CPCの入学申込受付開始

2020年01月07日

インウェブアウト留学センターは、提携校契約を締結していたCPC(Central Pacific College:セントラルパシフィックカレッジ)の紹介ページを作成致しました。それに伴い、インウェブアウト留学センターでは当校の入学申込受付を開始致しました。

CPCは、2004年に設立された英語教育の専門機関で、一人ひとりに行き届く指導、講師への高度な訓練基準、多文化環境を作り上げる鍵となる英語教育を最重要視し、質の高い教育を英語圏で受けられる機会を提供しています。小規模のアットホームな学校のため、講師やスタッフはほぼすべての生徒の顔と名前を把握し、さまざまな局面で声をかけるなど、親身になって一人ひとりに対応しています。また、講師は生徒一人ひとりの学力到達度を把握し、学力を伸ばし、それぞれに適した指導を行っています。クラス編制は8名前後、「大人が選ぶ語学学校」としても有名で、平均年齢もやや高く、落ち着いた環境でしっかりと学ぶことができます。何より当校は「教育の質」と「価格」を大切にしています。生徒がいち早く学べる環境を整えること、そして一人でも受講しやすい価格にこだわっているところも特徴です。「Club Keiki」という子供向けのプログラムも充実しています。

さらにインウェブアウト留学センターの提携校であるカピオラニコミュニティカレッジにTOEFLスコアなしで進学することが出来る提携を結んでいます。

Central Pacific College(セントラルパシフィックカレッジ):CPC
「大人が選ぶ語学学校」30代からのハワイ留学!CPC入学申し込み希望の方

これからもインウェブアウト留学センターをよろしくお願い申し上げます。


インウェブアウト留学センター
InWebOut Center for International Education
お問い合わせ

050-5806-2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です