提携校の子供向け留学プログラム一覧と2020年の各学校のプログラム開講日程を追加

2020年01月15日

いつもインウェブアウト留学センターをご利用いただきありがとうございます。提携校の子供向けプログラムの一覧と2020年の各学校のプログラム開講日程を追加致しました。

インウェブアウト留学センター提携校による子供向けプログラムは、4歳~16歳までのお子様がご参加いただけます。ビザ免除プログラム(ESTA)、もしくはB-2ビザで参加可能ですのでお気軽にお申込みください。参加条件として「滞在中の健康医療保険加入(確実に入学が決まった時点での保険加入、書類提出で構いません)」を義務付けております。各学校によって参加できる時期や日程が決まっておりますので、ご確認ください。お申し込み多数の場合、ご参加いただけないか、参加日を変更していただくなどのご提案をさせていただくこともございます。お早めにお申し込みください。

これからもインウェブアウト留学センターをよろしくお願い申し上げます。


インウェブアウト留学センター
InWebOut Center for International Education
お問い合わせ

050-5806-2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です