HRA:プロモーション動画を追加

2020年02月07日

インウェブアウト留学センター提携校のHawai’i Rainbow Academy(ハワイレインボーアカデミー):HRAの紹介ページに、プロモーション動画を追加致しました。インウェブアウト留学センター代表大西が現地に訪れた際に学校についてお話を伺いました。

ハワイレインボーアカデミーは、4名以上の小さなグループを対象に、学生が希望するプログラム(英会話とアクティビティをバランス良く組み合わせたレッスン)やテーマをカスタマイズし提供している2018年に開校した新しい学校です。ホノルルの中心部にあり、ハワイ大学マノア校、アラモアナショッピングセンターやビーチにも近く、様々なアクティビティにもアクセスしやすいので、生徒たちはクラスに参加しながら、ハワイの歴史的・文化的・教育的な場所へ行くことが可能です。 日本を離れて経験する授業が新鮮であることは間違いなく、素晴らしい留学経験になるはずです。

当校では、通学期間を学生が決められます。「何日間通いたい」かを教えてください。例えば、ハワイ4泊6日の旅行中、3日間通うことも可能です。お申し込み時に「その3日間でやりたいこと」を当校に提出することでオリジナルの留学プログラム(プラン)を作成・提案し、留学を実現致します。

個別のお問い合わせはこちら

Hawai’i Rainbow Academy(ハワイレインボーアカデミー):HRA
小さなグループでビザなし短期留学!HRA入学申し込み希望の方

ハワイホームステイ手配申込に関して

インウェブアウト留学センターでは、ハワイはオアフ島を留学先として選択した学生向けのホームステイ先を手配する会社と提携しており、当サイトでもホームステイの手配が可能となっております。また、「学校には通わないが、ホームステイだけでもしてみたい。」という方でもお申し込みも受け付けております。

これからもインウェブアウト留学センターをよろしくお願い申し上げます。


インウェブアウト留学センター
InWebOut Center for International Education
お問い合わせ

050-5806-2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA