インウェブアウト留学センターに関わっていただいた留学生の皆様に留学体験談をお聞きし、許可を頂き掲載させていただいております。
- 現在留学中の学校/大学(すでに留学を終えている方は最終学歴)
- University of Hawaiʻi – Kapiʻolani Community College (KCC)
- 滞在方法
- 非公開
- 留学期間(始まり~終わり)
- 非公開〜2020年9月現在
Q1. ハワイやKCCで何を学びましたか?
異文化についてそして日本の素晴らしさについて気づくことができました。それはアメリカ人や韓国人違う国の人たちと関わることで知ることができ、食生活なども日本がいかに恵まれていて安く美味しいものが食べれることを知りました。
Q2. ハワイに留学(または移住)して、一番大変だったことは、何ですか。
英語
Q3. 留学中に起きた一番嬉しいエピソードを教えてください。
人とコミュニケーションを英語で取れるようになったとき。
Q4. 夢や目標を聞かせてください。
一生懸命頑張ること
Q5. これから留学される方に応援メッセージをお願いします。
いつか寂しくなったり辛くなったりすることもあるけど、頑張れば色んな人が助けてくれる。
★インウェブアウト留学センターからのお願い☆彡
上記の体験談が素晴らしいと感じた方は上下にあるSNSシェアボタンをクリック(タップ)して体験談をシェアしていただけると嬉しいです。
University of Hawaiʻi
Kapiʻolani Community College(カピオラニコミュニティカレッジ):KCC
ハワイ大学に進学しよう!KCC入学申し込み希望の方