ハワイホームステイ手配申込:満室のお知らせ(2023年7月〜9月まで)

2023年06月30日

ハワイオアフ島ホームステイ手配申込に関し、重要なお知らせです。

2023年7月〜9月の夏季期間、現地提携ホームステイ会社の全てのホストファミリーの居室が満室となりまして、大変僭越ながら、7月〜9月までの期間にご入居開始を予定されていらっしゃるお客様の、新規お申し込みの受付を停止させて頂くこととなりました。

2023年10月以降のご入居開始の皆様のお申し込みは、継続してお受けしております。ご迷惑をおかけすることとなりました場合には、誠に申し訳ございません。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

海外留学保険・海外旅行保険

「海外留学保険・海外旅行保険加入のお願いに関して」ページを作成いたしました。ホームステイをする上で、インウェブアウト留学センターや当センターと提携するホームステイ会社としても、海外留学保険・海外旅行保険加入のお願いを強くしております。詳細はこちら(下記の画像リンク)にも記載してあります。よくお読みください。

ホームステイに関するよくある質問

よくある質問をまとめましたので、ご確認ください。ご不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせください。ご希望であればお電話、LINE、Skype、Zoomなどでもお伺いさせていただいております。また、ページ下記のコメント欄からでも公開形式になりますが、疑問点をご記載ください。コメント返信にてお答え致します。

 

ハワイホームステイ手配申込はこちら

プロモーションコードの入力の仕方

ハワイホームステイ手配申込に関して

インウェブアウト留学センターでは、ハワイはオアフ島を留学先として選択した学生向けのホームステイ先を手配する会社と提携しており、当サイトでもホームステイの手配が可能となっております。また、「学校には通わないが、ホームステイだけでもしてみたい。」という方でもお申し込みも受け付けております。

ハワイホームステイ手配申込はこちら

 

お問い合わせ

ハワイホームステイ手配申込に関する疑問・質問はいつでも日本語でお問い合わせください。

これからもインウェブアウト留学センターをよろしくお願い申し上げます。


インウェブアウト留学センター
InWebOut Center for International Education
お問い合わせ

050-5806-2019
友だち追加
Facebookインウェブアウト留学センターページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA