日本の高等学校、大学、教育関係者、企業の方向けページ作成

2021年03月24日

いつもインウェブアウト留学センターをご利用いただきありがとうございます。日本の高等学校、大学、教育関係者、企業の方向けページ作成を作成致しました。

当センターは、ハワイ留学サポート、特に当センター提携校であるUniversity of Hawaiʻi – Kapiʻolani Community College(ハワイ大学カピオラニコミュニティカレッジ)=KCCへの大学進学留学をお考えの学生や、すでにKCCと提携校・協定校にある日本の高校・大学の留学サポート(ギャップイヤー留学・長期単位交換留学)を積極的に行っています。また、海外の大学と提携をしたいとお考えの日本の高校や大学と、ハワイ大学カピオラニコミュニティカレッジ(KCC)との協定調整役も行なっております。詳細は下記の画像リンクをご確認ください。

 

ハワイ賃貸物件所有オーナー様向け

インウェブアウト留学センターでは、留学生に向けにご紹介できる賃貸物件を探しています。オーナー様からご紹介いただいたお部屋の概要や滞在条件などを、当サイトに写真付きで掲載させていただきます。詳細は下記をお読みください。

アカデミックレポート

KCCやハワイ大学マノア校など、大学進学で留学中のお子様がどんな風に授業を受講しているか、しっかりと勉強し成績を収めているのか、今の環境をお子様自身はどう感じているか、知りたくないですか?このサービスは、インウェブアウト留学センターが提携する現地アカデミックレポート会社スタッフが、月に1〜2度お子様とお会いさせていただき、1時間ほど大学の授業や成績などお話を聞かせていただきます。その内容から、日本語でレポートを書かせていただき、月1回、ご両親にご報告・ご提出致します。

アカデミックレポートサンプルはこちら(PDF)をご確認ください。

詳細は下記をお読みください。

学生ビザ申請時のエッセイ作成サポート

アメリカの「学生ビザ」を取得する場合、必要書類を揃えてアメリカ大使館や領事館でビザ申請手続きをし、直接大使館や領事館に出向き、面接をします。インウェブアウト留学センターでは、面接の際、補足書類として英文でのエッセイを準備することをお勧めしております。

このサービスは、ご相談に乗りながらお客様と一緒にエッセイを作成致します。エッセイ作成のアドバイスはもちろん、翻訳や添削も行います。当センターで留学をお申し込みのお客様には無料で個別のエッセイを作成致します。当センターで留学をお申し込みでないお客様でもご依頼をいただけます。ただし、他社で留学をお申し込みのお客様のご依頼や、すでにビザを申請中の方はお受け出来ません。また、ビザの発行に関してはアメリカ大使館、領事館の判断で行われます。当サービスはビザの発行を100%約束したものではありませんのでご了承下さい詳細は下記をお読みください。

生活サポートサービス

ハワイに渡航したばかりの学生、新入生、新学期生のために、インウェブアウト留学センター現地スタッフが通訳含め生活サポート(通訳、契約時の付き添い、日用品の買い出し、など)を致します。サポートの概要(条件や内容)、申し込み方法、サービス料金のお支払い方法など、詳細は下記をお読みください。

空港送迎サービス

ハワイに渡航したばかりの学生、新入生、新学期生のために、インウェブアウト留学センター現地スタッフがホノルル国際空港(現:ダニエル・K・イノウエ国際空港)〜滞在先まで送迎致します。サポートの概要(料金や内容)、申し込み方法、サービス料金のお支払い方法など、詳細は下記をお読みください。

ハワイ滞在先リスト

インウェブアウト留学センターがハワイ留学生のために多くの滞在先をご案内致します。ホームステイ、シェアハウス、アパートメント、コンドミニアムなど、滞在タイプも一通り揃えておりますので、ご希望の滞在先をお選びください。観光のみでの滞在でも手配可能です。

また、個別の滞在先(賃貸物件)は、インウェブアウト留学センターが直接賃貸物件のオーナー様をご紹介しております。今回は、ワイキキのHawaiian Monarch(ハワイアンモナーク)の賃貸物件オーナー様をご紹介出来ることになったので、お知らせ致します。詳細は個別のページをご確認ください。

711 Hawaiian Monarch(ハワイアンモナーク)

712 Hawaiian Monarch(ハワイアンモナーク)

今後、インウェブアウト留学センターでは、ハワイ滞在先リストを充実させていく所存です。

疎明資料を作成・発行

留学のためにパスポートを切替発給する際、残存有効期間が1年以上あっても事情に応じて切替発給を出来る場合があります。その際、個別の事情による申請に必要な書類の一つとして、疎明資料の提出を求められる場合があります。疎明資料とは、パスポート切替発給申請者が提出した書類が真実かどうかを証明する資料のことです。

インウェブアウト留学センターでは、当センターで留学をお申し込みのお客様には無料で個別の疎明資料を作成・発行致します。当センターで留学をお申し込みでないお客様でも、ご相談内容や留学状況で疎明資料作成・発行のみをご依頼をいただけます。ただし、他社で留学をお申し込みのお客様のご依頼はお受けできません。

詳しい料金や申し込み方法は、下記の画像からご確認ください。

ICIE提携語学学校比較表

インウェブアウト留学センター提携語学学校の比較表を公開致しました。下記のリンクからご確認いただき、今後の留学先の参考にしていただければと思います。

公式パンフレットを配布中

各インウェブアウト留学センター提携校の紹介ページに各学校の公式パンフレット(一部修正)をダウンロード出来るようになっております。下記からも配布しております。また、もっと詳しい情報・別のパンフレット・学生用ハンドブックなどが必要、ほしい場合はこちらからお問い合わせください。

2021年版よくある質問ページ作成

よくある質問ページを作りました(無料相談&お問い合わせよくある質問ページ)。今までお問い合わせいただいた疑問・質問とそれらへのご回答を掲載しております。気になる点やさらに深堀した疑問・質問がある場合は、こちらからお問い合わせいただくか、ページ下記のコメント欄*にお書きください。コメント返信にてお答え致します。また、現地提携校へのお問い合わせが必要であれば、お時間をいただきお答え致します。

*コメントを残す際はセキュリティのため、お名前(ニックネーム)とメールアドレスが入力必須になっております。メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

これからもインウェブアウト留学センターをよろしくお願い申し上げます。


インウェブアウト留学センター
InWebOut Center for International Education
お問い合わせ

050-5806-2019
Facebookインウェブアウト留学センターページ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA