一部リンク先のURLを変更

2020年10月07日

いつもインウェブアウト留学センターをご利用いただきありがとうございます。当サイト内一部ページのリンク先URLが変更になりました。リンク切れやうまく表示が出来ない場合は、コメント欄にご一報いただけると幸いです。リンク先URLが変更になったものは下記の2ヶ所です。

ICIE提携語学学校比較表

インウェブアウト留学センター提携語学学校の比較表を公開致しました。下記のリンクからご確認いただき、今後の留学先の参考にしていただければと思います。

公式パンフレットを配布中

各インウェブアウト留学センター提携校の紹介ページに各学校の公式パンフレット(一部修正)をダウンロード出来るようになっております。下記からも配布しております。また、もっと詳しい情報・別のパンフレット・学生用ハンドブックなどが必要、ほしい場合はこちらからお問い合わせください。

よくある質問ページ作成

よくある質問ページを作りました(無料相談&お問い合わせよくある質問ページ)。今までお問い合わせいただいた疑問・質問とそれらへのご回答を掲載しております。気になる点やさらに深堀した疑問・質問がある場合は、こちらからお問い合わせいただくか、ページ下記のコメント欄*にお書きください。コメント返信にてお答え致します。また、現地提携校へのお問い合わせが必要であれば、お時間をいただきお答え致します。

*コメントを残す際はセキュリティのため、お名前(ニックネーム)とメールアドレスが入力必須になっております。メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

これからもインウェブアウト留学センターをよろしくお願い申し上げます。


インウェブアウト留学センター
InWebOut Center for International Education
お問い合わせ

Tel: 050-5806-2019

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です