各種申込規約

下記にインウェブアウト留学センター提携校申込規約と各サービスの申込規約を記載してあります。よくお読みください。

提携校申込規約

料金について

各学校紹介ページに表示されている料金は、特別な備考がない限り、一人当たりの料金となっております。現地の事情により販売価格が予告なく変更になる場合がございます。お申込時に再度ご確認下さい。また学校によって、入学金や授業料などを含む料金のお支払い方法がインウェブアウト留学センター経由で学校に支払う場合と直接学校に支払う場合がございます。インウェブアウト留学センター経由で学校に支払うの場合、お申込のご連絡をいただいた際にドル表示を日本円に換算してお見積書・ご請求書を作成いたします。その際の換算レートはインウェブアウト留学センターレートとし、TTSレート(銀行で日本円をアメリカドルに両替する際に用いる為替レート)+4.0円となります。一度お見積書・ご請求書を作成しましたら、その後レートに変動があった場合もお見積書・ご請求書作成時のレートを適用いたしますのでご了承下さい。

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込
    • 振込手数料はお客様がご負担いただきますようお願い致します。振込名義はご本人様のお名前でお願い致します。また、領収証はお振り込みされた際の明細書が領収証になります。

お申込方法

各学校紹介ページにある下記のマークからお申し込みください。各学校のお申し込みページから入学願書及び提出書類一式取得申込フォームを送信していただいた時点で正式なお申し込みとさせていただきます。お申し込み後、入学願書及び提出書類一式の取得ページをご案内致します。入学金や授業料などを含む申込料のお支払い方法がインウェブアウト留学センター経由で学校に支払う場合は、お申し込み後にご請求書をお送りいたします。その際、ご請求書送付時点から1週間以内に申込料のお支払いをお願い致します*。直接学校に支払う場合は、提出書類の中にお支払いフォームがあります。

*入学締切間近や生徒の空き状況によっては至急の料金のお支払いをお願いする場合がございますのでご了承下さい。

申込料に関して

インウェブアウト留学センターでは、申し込みに関しての手数料は無料ですが、お客様のご希望でその他書類をお客様宛に郵送する場合、郵送料¥2,000~¥5,800(税込)を別途申し受ける場合があります。*銀行振込の場合、振込手数料はお客様がご負担いただきますようお願い致します。振込名義はご本人様のお名前でお願い致します。また、領収証はお振り込みされた際の明細書が領収証になります。

インウェブアウト留学センター学校取消規定

正式なお申し込みをいただいた後、お客様側で願書一式を作成、提出書類を送付、送信、アップロードされた時点で手続き開始致しますが、その後の取消しは手続き開始後48時間以内にご連絡ください。手続き開始後48時間以上経過後に取消しの際には、各学校の取消料とは別に取消手続料$100(+ハワイ税金4.712%)を申し受けます。また各学校参加費用の取消料に関しては各学校の規約に従います。インウェブアウト留学センターより各学校へすでに支払い済みの場合には、各学校からの返金を確認後、入学申請にかかる費用で取消ができないものを差し引き、お客様へご返金致します。ご返金は原則として現地学校から当センターへの返金を確認後、14日以内に行われます。ご返金の方法はお客様の日本国内の銀行口座への振り込みとなります。希望留学先の学校の変更は原則として「取消」扱いとなりますのでご了承ください。

「入学願書及び提出書類一式取得申込フォーム」を記載し、正式なお申し込みをいただいた後でも、当センターと連携して願書一式の作成する場合、手続き開始をお知らせするまで、取消手続料は発生致しません。「(学校によって)入学申込フォーム」の場合は、記載し送信されますと、正式なお申し込みになり手続き開始を致しますが、その後の取消しは手続き開始後48時間以内にご連絡ください。また、フォームにお客様の意向(1年以上前のお申し込み・検討中・複数の学校申し込みなど)を記載していただければ、意向に沿う形で留学を支援致しますので、その場合の手続き開始のお知らせはケースバイケースでお伝えいたしますので、ご安心ください。

各学校の取消規定

ホームステイ申込規約

料金について

申込ページに表示されている料金は、特別な備考がない限り、一人当たりの料金となっております。現地の事情により販売価格が予告なく変更になる場合がございます。お申込時及びお申込時の自動送信メールに提示される料金は暫定のお見積りであり、プロモーションコードをご入力頂いた方やその他割引をご利用頂く方の正式な料金は、その後のご請求書に記載致します。

ご請求書は、ドル表示を日本円に換算して作成致します。その際の換算レートはインウェブアウト留学センターレートとし、TTSレート(銀行で日本円をアメリカドルに両替する際に用いる為替レート)+4.0円となります。一度ご請求書を作成しましたら、その後レートに変動があった場合もご請求書作成時のレートを適用いたしますのでご了承下さい。

お申込方法

ホームステイ申込ページからお申し込みください。その後のやり取りの中でインウェブアウト留学センターからお客様にご請求書を送付やお手配を開始した時点で正式なお申し込みとさせていただきます。お申し込み後、ご請求書をお送りいたします。その際、ご請求書送付時点から1週間以内に申込料のお支払いをお願い致します*。

*お申し込み後、滞在日間近やホームステイ空き状況によっては至急の料金のお支払いをお願いする場合がございますのでご了承下さい。

インウェブアウト留学センターホームステイ取消規定

正式なお申し込み(ご請求書を送付やお手配を開始した時点)をいただいた後、手続き開始致しますが、その後の取消しは手続き開始後48時間以内にご連絡ください。手続き開始後48時間以上経過後の取消しの際には、現地提携ホームステイ会社の取消料とは別に取消手続料$100(+ハワイ税金4.712%)を申し受けます。また現地提携ホームステイ会社の取消料に関しては下記になります。インウェブアウト留学センターより現地提携ホームステイ会社へすでに支払い済みの場合には、現地提携ホームステイ会社からの返金を確認後、申込にかかる費用で取消ができないものを差し引き、お客様へご返金致します。一度決まった滞在先の変更は原則として「取消」扱いとなりますのでご了承ください。ご返金は原則として現地提携ホームステイ会社から当センターへの返金を確認後、14日以内に行われます。ご返金の方法はお客様の日本国内の銀行口座への振り込みとなります。

現地提携ホームステイ会社のキャンセル規定

  • 料金お支払後やステイ先お手配後のキャンセル時、「申込手数料」の返金は不可
  • 料金お支払後やステイ先お手配後のキャンセル時、「申込手数料」以外全ての返金は、17日前まで可能(17日過ぎた場合は返金不可)*

*キャンセルが滞在日より17日以内の場合は、返金不可。

  • 29泊以上長期滞在者向けをお申し込みの方:退去時には30日前までのお申し出が必要となります(30 Days Notice)。最終滞在日から起算して30日前までにキャンセルの旨をお申し出いただければ、残数(31日目以降)の滞在費は発生致しません。日割り分を日本の銀行に銀行振込にて返金致します。30日未満のキャンセルお申し出の場合は滞在日の返金はございません。
  • 29泊以上長期滞在者向けをお申し込みの方:延長のお申し出も基本的には30日前までのお申し出が必要となります(30 Days Notice)。
  • 28泊以下の短期滞在者向けをお申し込みの方:料金お支払後やステイ先お手配後のご返金はございません。

疎明資料作成・発行申込規約

料金について

当センターで留学をお申し込みでないお客様は、ご相談内容や留学状況で疎明資料作成・発行のみをご依頼をいただけます。その場合、このサービスページに記載された料金になります。

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込
    • 振込手数料はお客様がご負担いただきますようお願い致します。振込名義はご本人様のお名前でお願い致します。また、領収証はお振り込みされた際の明細書が領収証になります。

お申込方法・取消規定

(当センターで留学をお申し込みでないお客様:)サービスページ内申込フォームからお申し込みください。その後のやり取りの中で、ご相談内容や留学状況を当センターで精査(留学先に問い合わせる、本人確認が取れるなど)し、発行出来ると判断されましたら、メールにて一報を差し上げ、作成・発行料をご請求致します。この時点でのキャンセルは無料です。その後、料金のお支払いをいただいた後にキャンセルされる場合、サポート料のご返金はございませんのでご了承下さい。

生活サポートサービス申込規約

料金について

このサービスページに記載された料金になります。ページに表示されている料金は、特別な備考がない限り、1コース当たりの料金となっております。また、サポートサービス中に訪れた場所の駐車場代は、現地スタッフにその都度別途現金でお支払いください

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込
    • 振込手数料はお客様がご負担いただきますようお願い致します。振込名義はご本人様のお名前でお願い致します。また、領収証はお振り込みされた際の明細書が領収証になります。

お申込方法・取消規定

サービスページ内申込フォームからお申し込みください。当センターで内容を精査させていただきます。その後の返信にて、ご請求書と共にお振込先やクレジットカードでお支払いいただく方法をお知らせ致します。また、この時点でのキャンセルは無料です。その後、料金のお支払いをいただいた後にキャンセルされる場合、下記の取消手数料を申し受けます。

  • 前日までのキャンセル
    • 午前コースと午後コースの取消手続料:50%
    • 1日コースの取消手続料:50%
  • 当日キャンセル・無断キャンセル
    • 取消手続料:100%

空港送迎サービス申込規約

料金について

このサービスページに記載された料金になります。

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込
    • 振込手数料はお客様がご負担いただきますようお願い致します。振込名義はご本人様のお名前でお願い致します。また、領収証はお振り込みされた際の明細書が領収証になります。

お申込方法・取消規定

サービスページ内申込フォームからお申し込みください。当センターで内容を精査させていただきます。その後の返信にて、ご請求書と共にお振込先やクレジットカードでお支払いいただく方法をお知らせ致します。また、この時点でのキャンセルは無料です。その後、料金のお支払いをいただいた後にキャンセルされる場合、下記の取消手数料を申し受けます。

  • 前日までのキャンセル
    • 取消手続料:80%
  • 当日キャンセル・無断キャンセル
    • 取消手続料:100%

学生ビザ申請時のエッセイ作成サポート

料金について

このサービスページに記載された料金になります。

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込
    • 振込手数料はお客様がご負担いただきますようお願い致します。振込名義はご本人様のお名前でお願い致します。また、領収証はお振り込みされた際の明細書が領収証になります。

お申込方法・取消規定

(当センターで留学をお申し込みでないお客様:)サービスページ内申込フォームからお申し込みください。当センターで内容を精査させていただきます。その後の返信にて、ご請求書と共にお振込先やクレジットカードでお支払いいただく方法をお知らせ致します。また、この時点でのキャンセルは無料です。その後、料金のお支払いをいただいた後にキャンセルされる場合、サポート料のご返金はございませんのでご了承下さい。

アカデミックレポート

料金について

このサービスページに記載された料金になります。

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込
    • 振込手数料はお客様がご負担いただきますようお願い致します。振込名義はご本人様のお名前でお願い致します。また、領収証はお振り込みされた際の明細書が領収証になります。

お申込方法・取消規定

サービスページ内申込フォームからお申し込みください。当センターで内容を精査させていただきます。その後の返信にて、ご請求書と共にお振込先やクレジットカードでお支払いいただく方法をお知らせ致します。また、この時点でのキャンセルは無料です。その後、料金のお支払いをいただいた後や途中でサービスをキャンセルされる場合でも、料金のご返金はございませんのでご了承下さい。

ハワイ賃貸物件リモート内見ツアー

料金について

このサービスページに記載された料金になります。現地の事情により販売価格が予告なく変更になる場合がございます。

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込
    • 振込手数料はお客様がご負担いただきますようお願い致します。振込名義はご本人様のお名前でお願い致します。また、領収証はお振り込みされた際の明細書が領収証になります。

お申込方法・取消規定

サービスページ内申込フォームからお申し込みください。当センターで内容を精査、現地のスタッフに連絡させていただきます。その後の返信にて、ご請求書と共にお振込先やクレジットカードでお支払いいただく方法をお知らせ致します。また、この時点でのキャンセルは無料です。その後、料金のお支払いをいただいた後や途中でサービスをキャンセルされる場合でも、ご案内する物件の手配手続きが行われるため、料金のご返金はございませんのでご了承下さい。

賃貸物件手配

料金について

このサービスページに記載された料金になります。現地の事情により販売価格が予告なく変更になる場合がございます。

お見積書やご請求書は、ドル表示を日本円に換算して作成致します。その際の換算レートはインウェブアウト留学センターレートとし、TTSレート(銀行で日本円をアメリカドルに両替する際に用いる為替レート)+4.0円となります。また、家賃に関しては、インウェブアウト留学センターレート+4.0円となります。一度お見積書・ご請求書を作成しましたら、その後レートに変動があった場合もお見積書・ご請求書作成時のレートを適用いたしますのでご了承下さい。

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込
    • 振込手数料はお客様がご負担いただきますようお願い致します。振込名義はご本人様のお名前でお願い致します。また、領収証はお振り込みされた際の明細書が領収証になります。

お申込方法・取消規定

サービスページ内申込フォームからお申し込みください。当センターで内容を精査、現地のスタッフに連絡させていただきます。こちらのサービスは、賃貸物件手配、ご契約時に具体的な料金を提示し、ご請求書と共にお振込先やクレジットカードでお支払いいただく方法をお知らせ致します。その後、料金のお支払いをいただいた後でサービスをキャンセルされる場合でも、ご案内する物件の手配手続きが行われるため、料金のご返金はございませんのでご了承下さい。

学生ビザ取得総合サポート

料金について

このサービスページに記載された料金になります。「その他にビザ取得の際に必要になる費用」に関しては、在日米国大使館及び領事館や米国国土安全保障省の事情により販売価格が予告なく変更になる場合がございます。

お見積書やご請求書は、ドル表示を日本円に換算して作成致します。その際の換算レートはインウェブアウト留学センターレートとし、TTSレート(銀行で日本円をアメリカドルに両替する際に用いる為替レート)+4.0円となります。一度お見積書・ご請求書を作成しましたら、その後レートに変動があった場合もお見積書・ご請求書作成時のレートを適用いたしますのでご了承下さい。

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込
    • 振込手数料はお客様がご負担いただきますようお願い致します。振込名義はご本人様のお名前でお願い致します。また、領収証はお振り込みされた際の明細書が領収証になります。

お申込方法・取消規定

サービスページ内申込フォームからお申し込みください。当センターで内容を精査させていただきます。こちらのサービスは、サービス料金、各種費用(ビザ申請料、I-901 SEVIS費)支払い代行に必要な料金を提示し、ご請求書と共にお振込先やクレジットカードでお支払いいただく方法をお知らせ致します。その後、料金のお支払いをいただいた後でサービスをキャンセルされる場合でも、料金のご返金はございませんのでご了承下さい。

また、ビザの発行に関してはアメリカ大使館、領事館の判断で行われます。当サービスはビザの発行を100%約束したものではありませんのでご了承下さい。

約款・条件書・規約等

お申込みいただく前にこちらを必ずご確認ください。

お問い合わせ

申込規約に関する疑問・質問はいつでも日本語でお問い合わせください。